スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お楽しみのごはんの時間だよ

最近、自分の中でスヌーピー熱が高まってまして。
なんとなく見たときに、amazonで在庫があったので、
勢いでポチッと購入ボタンを押してしまいました。

nmnl00421.jpg

かわいい (*´д`)
ちなみに「SNOOPY FRYING ACE」で検索すると、
出てくると思います。

フィギュアとか買うの初めてだったんですが、
萌フィギュアとか買う人の気持ちが
少し分かってしまったような気がする。

黄色い本も「A peanuts book featuring Snoopy」で
ピーナッツの単行本です。
5巻までは以前に買って、持っていたんですが
この度は一気に6~14巻購入と言う暴挙に。

勢いだけで14000円ほど吹っ飛びましたが、
この忙しい中の寝る前の楽しみとして、
音楽聴きながらちょろっと単行本を読んで、
リラックスできそうなので良かったと思います。

- - - - - -

すごい偶然なんですが、amazonで注文した後、
ちょっとsnooopy flying aceをやるかなと起動すると、
追加コンテンツの「お楽しみのごはんの時間だよ」が。

400ゲイツで機体2つ・武器3つ・ゲームモード5つが追加と、
お得な感じなんですが、武器の追加は微妙ですね。
元々のバランスが良かっただけに、ウィングマンの
性能を少し上げるとかの調整だけで良かった気も。

それと、ボム系を大量にまく人が多いと、個人的には
「ドッグファイト」を楽しめなくなるので、
攻撃力のほとんど無い除去系の武器があれば良かったな。
EMPの広範囲みたいな感じで…。

あと、ドッグファイト以外はほとんど人が
いない状態だったので、新モードはできませんでした。
半額セールとかやって、人を呼び込まないと、
折角の追加コンテンツがもったいないかも。

- - - - - -

気分転換としてテンプレートを変えてみました。
スポンサーサイト
[ 2010/08/28 22:00 ] Xbox | TB(0) | CM(0)

Snoopy Flying Ace

油断してたら広告出てしまってました (;´д`)

8月に入って若干落ち着いてきましたが、
お盆がボーン(意味はお察しください)な可能性が
高いのでなんともいえない状況です。
8月後半は、仕事の谷っぽいので少しマシかも。
DOLの方は、お盆周辺の状態を見て、少しだけ
戻ろうかなと思っています。

なんだかんだで結局今年度中は、忙しい状態が
続きそうなのでどうも気力が出ないのと、
部屋のクーラーの効きが悪くて暑いのとで、
夏ばて気味です。
健康にはご注意ください。

- - - - - -

最近、空いた時間で遊んでいるのがコレ。

Snoopy Flying Ace
nmnl00411.jpg

Xbox360のXBLAで800ゲイツで販売してます。
ピーナッツの漫画で度々出てくる、
WW1の撃墜王のスヌーピさん。
敵のレッドバロンとかもでてきます。

ただのキャラゲーではなく、ガチンコの空中戦です。
と言っても、エースコンバットみたいなリアル系ではなく、
マリオカートの空中版みたいな感じ。

オフラインは短いですが、オンが面白いので、
800ゲイツはお買い得です。
(オフでも金メダル狙うと時間かかると思いますが)
モンハンとかCMするぐらいなら、こっちすればいいのに。

Snoopy Flying Ace - trailer


最初なれるまでは、オフラインでも死にまくりましたが、
操作方法をForza風(LRで加減速)に変えたところ、
かなり動きやすくなりました。
機体を左右に振ったりしながら加減速の
調整がしやすいのでお勧めです。

機体は、原作と同じくソッピーズ・キャメルにしてます。
(チーム戦とかだと、軽量機にも乗ったりしますが)
好きな武器はラッパ銃とターピードとシルバーブレット。
敵の背後に回りこんで、ペチョっとターピード貼り付けるの、
凄い楽しい (*゚д゚)
[ 2010/08/09 00:33 ] Xbox | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。