スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年F1ヨーロッパGP&ベルギーGP

仕事が忙しくバタバタしてはいますが、先週の
F1ヨーロッパGPの決勝はなんとか見ることができました。
いつもより遅い放送で、翌日眠たかったですが (;´д`)

自分のマシンから脱落した部品で負傷したという
負い目も少しはあるのかもしれませんが。
同郷のマッサの為に、ヘルメットの頭頂部を
普段と変更したバリチェロ。

nmnl00274.jpg

マッサのカラーにしたのと、メッセージの追加。
「Felipe - see you on track soon !」

それだけではなく、去年はマッサが勝ったレース。
ここでバリチェロが勝つというのは、何か特別な力が
働いてたような気がしてしまいます。

ハミルトンのピットミスもありましたが、
あのペースだとミスがなくても普通に
勝ててたかもしれません。

バトンはなんとかポイント獲得しましたが、
レッドブル勢が沈みましたね。
エンジンの問題もありますし、今年は普通に
バトンが逃げ切るような気がします。

アロンソも地道にポイント獲得 (*゚д゚)
移籍の話題が絶えませんが、どうなるんでしょう。
ヨーロッパGPでデビューしたばっかりの、
ロマン・グロージャンには悪いですが、
ルノーでアロンソ&クビサという仲良しコンビを
見てみたい気もします。

- - - - - - -

F1ベルギーGP予選。

なんとフォースインディアのフィジケラが
ポールポジション!
2番手には久々にトヨタのトゥルーリ、
3番手にBMWのハイドフェルドと、
ここ数戦とはガラッと勢力図が代わりましたね。

フィジケラ、ちょっと軽めなのが心配ですが、
アクシデントが無ければフォースインディアの
初ポイント獲得には問題ないでしょう。
でも、ライコネンには要注意だ! (゚д゚)

こんな面白そうなレースですが、決勝の
地上波放送は夜中の2:35~4:05って (;´д`)
お盆の出勤時の分で、振り替え休暇にしようかと
思いましたが、仕事も余裕ないので…。
今回はあきらめて、明日ネットで結果見よう。
[ 2009/08/30 17:28 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patrickwolf.blog41.fc2.com/tb.php/132-aadda8ed








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。