スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「F1カムイ外伝」とか言いそうな気がする

前回のF1エントリから、少し動きがありましたね。

まずはクビサのルノーへの移籍が決定。
アロンソの後任と言うことで、
No.1待遇になるでしょう。
No.2は、現状のロマン・グロージャンか、
交代してルーカス・ディ・グラッシか。
ブリアトーレ色を消したいのかもしれませんが、
デビュー数戦で降ろされる事になるのなら、
グロージャンもかわいそうな気がする…。

トヨタは、負傷のグロックに変わって、
小林 可夢偉が今週末のブラジルGPでF1デビュー。
でも、そのまま正ドライバーに昇格ってのは難しいかも。
来年はどうなるんでしょうか。
なんか撤退発表しても、特に驚かない気がする。

新規チームでは、カンポスGPあたりが
ドライバー決まるのが早そうですね。
ペドロ・デ・ラ・ロサとブルーノ・セナの2人が、
現状では最有力のようで。

USF1はベテラン枠としてアレクサンダー・ヴルツ、
アメリカ人枠としてジョナサン・サマートンが有力。
ロータスF1はトヨタから離脱するっぽいトゥルーリと、
マレーシア人のファイルーズ・ファウジーが有力。
マナーGPは、A1GPチャンピオンのアダム・キャロル。

GP2のロシア人ドライバー、ヴィタリー・ペトロフも
資金力があるので各チームの候補になってるようで。
ウィリアムズほぼ確定のニコ・ヒュルケンベルグや、
今年の途中からデビューしたドライバーも入れると、
来年はさらに混乱したスタートになりそうな気がします。
月曜日をテスト日にする案は良いと思うんですが、
導入するとしても2011年からかなぁ?

- - - - - -

去年もそうでしたが、ブラジルGPの放送が遅いので、
見るのは諦めてたんですが。
月曜日に休めることになったので、見れそう (*゚д゚)
まあその分、今週の土曜日も仕事ですが…。
[ 2009/10/15 00:49 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patrickwolf.blog41.fc2.com/tb.php/147-a78c6a69








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。