スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年F1バーレーンGP予選

昨日は2010年F1開幕戦の予選だったので、
週の初めから楽しみにしてたんですよ。
まあ普通に仕事だったんですが、疲れも溜まってるので
半日で切り上げて、買い物して帰って昼寝して、
後は家に引き篭もってアサシンクリード2とF1だ!
と意気込んでいたんですが。

気付いたら21時まで会社に引き篭もってました (;´д`)
おまけに帰ったら疲れすぎて、予選を待つ間に
ベッドの中で小説を読んでたら、うたた寝してしまい、
起きたら4時で予選の放送が終わってました…。

落ち込みながらネットで予選結果を確認して、
ちゃんと電気とか消して、再度寝たんですが。
起きたら14時でした (;´д`)
うたた寝と合わせて13時間ぐらい寝てました。
疲れすぎ…。

それはそれとして、予選結果はヴェッテルPP!
やっぱり今年もレッドブルは好調ですね。
アロンソと併せて応援しているので、
是非とも頑張って欲しいと思います。

フロントローにはマッサ。
去年の事故で何か後遺症とか残るんじゃないかと
心配していましたが、これで安心できました。

また、セカンドローにはアロンソが!
久々に開幕から競争力のある車に乗れますね。
何とか3度目のWCになって欲しいです。

小林 可夢偉は残念ながら後方に沈みました。
まあ、今年は10位までポイント入るので、
何とかポイント目指して走って欲しいですね。

他にもマクラーレンやメルセデスと、
開幕前に言われていた4強が上位8台を独占。
楽しみなシーズンになりそうです。

- - - - - -

話はF1から変わりますが。
5月頃までこの忙しい状態が続くと思うので、
DOLの課金を一時停止しました。

別に月2000円ぐらいなので、大したことは無いのですが、
まったくプレイもしていないのに半年以上
課金しっぱなしだった前科があるので (;´д`)

また時間ができれば戻りたいと思います。
[ 2010/03/15 00:03 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patrickwolf.blog41.fc2.com/tb.php/190-5d946243








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。