スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Halo:Reach

気づいたら1ヶ月ほど放置状態でした。
相変わらず仕事が忙しいってのが主な理由ですが、
ストレス発散も兼ねてHalo:ReachとCoD:MW2やってました。

まずHalo:Reachですが、Amazonから届いて
一週間ほどでオフのノーマルをとりあえずクリア。
前作のODSTは、オフが面白く感じなかったので、
今回はあまり期待はしてなかったんですが…。

リーチがHaloシリーズの一番最初の物語と言うことで、
買う前からある程度の展開は分かっていますし、
(1と2は未プレイですが、ODSTでReachについて言及あり)
オープニングの時点で自分のヘルメットが
あんなことになっているので、最後はまあ予想通り。
それでも燃える展開があり良かったと思います。
時間が有れば、難易度上げて再プレイも良いかな。

オンの方は、やっぱりヘッドショットが重要で、
エイム下手なのでダメダメですね。
CoDならエイム下手でも立ち回りを頑張れば、
3,4発でキルできるのでなんとかなりますが、
Haloだと6,7発当てないといけないので…。


CoD:MW2は、11月にCoD:BOが出るので、
今までやってなかったオンもやって、
BO発売までに少し慣れておこうと言うことで、
主にドミネで遊んでいます。

最初はボロボロやられるだけでしたが、
wikiやプレイ動画をヒントに、プラベでMAPを散策して、
旗の位置・有利な場所・MAP構成などを覚えてからは、
ある程度戦えるようにはなったかと思います。

といっても、10キル20デスとかですが…。
まあ、ドミネだとキル少なくても、
旗取りと航空支援落としで貢献できるので。


で、今日はTVで鈴鹿を見た後に、
「F1 2101」を買ってきました! (*゚д゚)
早速、鈴鹿でタイムトライアルで走ったんですが、
フェラーリのマシン使って、1:36.1が最高でした。

操作に慣れていないですし、Forza3の時の
ステアリング感覚が体に少し残っているので、
違和感だらけだというのもありますが、
走行の9割以上が途中でコースアウト…。
特にデグナーと最後のシケイン。
分かっていてもオーバースピードや、
スピンしてしまいます。

まだ鈴鹿しか走っていませんが、鈴鹿が特別難しいのか、
単純に自分にセンスがないのか…。
あぁ、ハンドルコントローラーが欲しくなる。
邪魔なので実際に買ったりはしませんが…。
諦めずに、もう少し遊んでみたいと思います。
[ 2010/10/11 01:21 ] Xbox | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patrickwolf.blog41.fc2.com/tb.php/208-d2f34648








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。